AI学院 蘇我地区小・中・高個別学習塾

AI学院地域最高の個別指導!

AI学院個別授業最大の利点を活かしてください!

AI学院個別授業最大の利点は個々に合わせたプランで学習できることです。

AI学院では同じ学年の他の生徒さんと学習内容を合わせる必要はありません。

(学校の定期テスト前にはテスト範囲の学習をいたしますのでご安心ください。) 

英語や数学のような積み重ねが必要な教科は、生徒さんによってはかなり前に学習したところまで戻らなければいけない場合があります。

この場合は、AI学院総復習プランが最適です。

また学校の授業が理解出来ていて、遅く感じている生徒さんの場合は、先取りで受験を意識した学習に取り組んでいきます。

早めに入試に出る全体像を把握することで以前はよく分からなかったところが分かるようになるものです。

また苦手な分野を確認でき、今やらなければいけないことも分かってきます。なにより一番大切な入試問題の反復練習の機会も増えます。

このような理由から、AI学院では復習が必要な生徒さんも出来るだけ早く現在の学習範囲に追いつき

できれば追い越す事を目指します。まずは同級生に追いつきましょう!

重要事項を絞った適確な総復習も、受験を見据えた先取り学習AI学院におまかせください。

【やる気がなくても大丈夫です!】

AI学院では出来ない生徒さんはいないと考えています!

ただ考え方学習方法がわかっていないだけなのです。

しっかり勉強をしているが、なかなか伸びない生徒さんの多くは

勉強の仕方や暗記・記憶に対する考え方取り組み方が間違っているものです。

個々の生徒さんの問題点をしっかり分析し、適する方法を提案いたします。

やる気がないことや勉強をする意味が分からないから勉強をせずに成績が上がらない場合もあります。

やる気がなくても大丈夫です!正しい勉強法で成功体験を積めばやる気は必ず出てきます。

総復習から先取り学習勉強に対する意識効率の良い学習方法までAI学院におまかせください!

楽しく正知(せいち)・実践(反復練習)がポイントです!】

AI学院はどのような生徒様も楽しく学習していただくことを考えております。

総復習が必要な場合、定期テストの点数アップを目指す場合、受験勉強をメインにする場合など様々です。

どのような生徒様も正知(せいち)正しい方法を知ることと実践(反復練習)で必ず結果を出すことができます!

しかしながら、良い方法を知っていてもなかなか実践できないものです。

効率の良い勉強方法・暗記方法(正知)はもちろん実践(反復練習)するためのモチベーションアップAI学院におまかせください。

楽しく勉強すると実践を継続することが可能になるものです。楽しく正しく長く続ける勉強AI学院におまかせください。

私たちはどのような生徒様も出来る生徒だと確信しております。一緒に楽しく勉強しましょう!

ぜひAI学院無料体験授業から始めてみてください!【無料体験授業】へ

ここまで読んでいただきありがとうございました。

【学年別受講コースプラン参考】をご覧になられる方は 次のページへ

【月額授業料】(ページ1)

【授業時間帯】(ページ1)

【授業時間】(ページ1)

【当日授業振替可能!】(ページ1)

【住所・TEL・受付時間】(ページ1)

【地図】(ページ1)

【無料体験授業】(ページ1)

【受験生の皆様へ】(ページ1)

AI学院の学習方針】(ページ2)

【学年別受講コースプラン参考】(ページ4)

【AI学院写真館】(ページ5)

当ページトップ(ページ3)

inserted by FC2 system